· 

春合宿第3節1日目

こんばんは。

29年度入学副将の張です。

今日は写真部によるPV撮影が行われました。運も味方して、天気は非常に晴れていて、春合宿初のシーブリーズの中、密度の濃い練習をすることができました。練習については、スナイプは今日からスタート練習を始めました。自分としても、久しぶりのスタートで、また、初体験の新二年生とのスターと練習は新鮮で、学ぶものも多くありました。特に自分は昔から、スタートラインを実際よりも低く見積もってしまうのですが、見事に今日も半艇身ほど低く見積もっていました笑。ですが、繰り返し練習する上で、徐々に改善されて、加速やスタート後のセーリングも上達するようになりました。この調子で、長期合宿でいい風が吹いているうちに、できることを増やして、日々邁進していきたいと思います。応援よろしくお願いします‼︎


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86