· 

1/27

こんにちは!

1年470クルーの森安です。


最近はもうめちゃくちゃ寒くてネックウォーマーがなくてはチャッカーの上にはもういられません。僕は月、木の練習について少し話そうと思います。代がわりしたこともあり色々と変わりました。まず、木曜日に全体ミーティングの後にクラス別ミーティングをするようになり内容は毎週変わりますがこの前は自己分析シートというものを見ながら先輩に助言をいただきつつ全体で問題点を共有するというものでした。その後に筋トレでこの前はインターバルという中距離を全力の7割、7割5分で走るというものでこれがまあきついです。向かい風もすごくて大変でした。その後に待ち構えるのが終わりの見えない腕立てでこれに精神がやられます。平日はヨットに乗れないので知識、フィジカル面を鍛えていこうと思います!読んでいただきありがとうございました。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86