· 

1月18日しぶき杯2日目

いつもお世話になっております。令和元年度入学の西半琢真です。

 

今日はしぶき杯2日目でした。光安前主将をはじめとする現4年生の28さんが大勢来てくださいました。お忙しい中本当にありがとうございました!

 

さて、私個人の成績は5位でした。2位の竹中とは僅か3点差という接戦でした。私は初日を1位で折り返していただけに悔やまれる結果となりましたが、実際のヨットレースでも連日のレースになるため集中力を絶やさないという課題が見つかって良かったと思います。

2日間ハンザでのレースとなり完全に個人戦で動作はもちろん、レグ引きなど頭をフル回転したので心身ともに疲れました。

 

来週からは通常の練習に戻ります。春合宿も近づいてきているので、春合宿を通した課題設定もしていきたいと思います。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86