· 

1月11日

お世話になっています。主将で470クルーの三宅です。テーマブログということで今年1年の目標を下級生が書いてくれているのを見て嬉しい気持ちで読んでいまいした。

自分たちの代に幹部交代しもう2ヶ月が経ちました。部バイト期間などがあり全体での練習機会は多くは作れていないのですが春に向けてチームの組織力も上げていきたいと思います。


11月はすぐに来てしまうと思います。残された時間は多くありません。常に部が成長し目標を達成するためにどうするべきか考えて運営をして声をかけていけたらと思います。


今日の練習は年明け最初の全体練習でしたが、成人式に参加する世代が抜けている中、スナイプチームが小戸に遠征しているため470チームの少人数での練習になりました。

田口さんと高木さんが練習に参加してくださりました。ありがとうございます!


朝は少し風がありましたが昼にかけて風が落ち、昼過ぎに少し風が入りましたが夕方にはまた風はなくなってしまいました。

練習内容は午前午後ともにサークリングから動作を意識したマークランを行いました。

同志社ウィークを含めて春までは動作を強化する予定です。イレギュラーな状況でも確実な動作を行えるように練習していきたいと思います。


2年生に現役合格者、1年生に浪人が多く、今年成人式を迎える部員が多いので人は少なくなってしまい艇庫は少し寂しいです。残念ですがせっかく機会なので楽しんできてほしいです。僕は浪人の達人で参加していないので…   


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86