· 

3月1日春合宿第3節2日目

こんにちは!!!

3年470クルーの住野です。

 

もう3月になりました!とてもはやいです!はやすぎて焦りを感じます、、

私が1年生だったころは春合宿がいまの10倍くらい長いように感じたのになあ、(笑)

艇庫の生活にも3年も経てば慣れるということですね!

 

ここ最近の合宿中の艇庫生活では、花粉症に悩まされる部員が増えてきています。

無防備で出艇しなければならないので大変苦しそうです、、

どうにかならないのでしょうか、、( ;∀;)

この間は海上で山田君にティッシュを持っていないかと聞かれました。(笑)

もし持っていてもたぶんぐしょぐしょですね、( ;∀;)

 

最後にはなりましたが470の練習状況についてです。

第1節、第2節ではジブセールの形を完璧にしようと取り組んできました。

第3節からは約2週間先のスプリングレガッタに向けてマーク回航、スタートを頑張っています。第3節は練習できるのが二日間だけでなかなか十分な練習はできなかったのですが、気を引き締めて残りの合宿もかけぬけていきます!!!

 


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86