第3節3日目

こんにちは!30の小坂です。久々の投稿になります。


今日は、広い範囲で猛威を振るった台風20号の影響で危険と判断し、出艇はしませんでした。これをご覧になっている方々も台風には十分注意してくださいね。


さて、今日は30にとって大きなイベントであるクラス決めがありました。みんな入部してから今日までの間に乗った経験や、先輩方の話、クラスの雰囲気等色んな判断材料のもとでクラスを決めたと思います。僕はスナイプ級にしました。理由は乗ってみてよかったのが一番の理由です。これからはクラス別ミーティング等でより実力をつけられるようがんばりたいです。


出艇しないとなると時間がたくさんあったので、マリーナホップへ行ったり、先輩や同級生と話をしたりと各々のやり方で時間を潰していました。先輩や同級生との親睦を深めるのも大事なことなのでしっかりコミュニケーションを取っていきたいです!


また明日からも気持ちを切り替えてがんばります!



広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86