· 

11/14(土)

こんにちは!2年スナイプスキッパーの竹中彩人です。
秋も深まり朝晩はとても寒いですが練習時間はけっこう暖かくて気持ちよく練習できています!
今日はOBの元川さん、川口さん、光安さん、ゆりさんに来ていただいてとても賑やかでした。
代も変わり29さんはまだ残っていますが、30さん主体で練習が始まりました。まだ慣れていないようでサクサクとはいかないように感じましたが自分たち01がサポートして良いチームにしていきたいです。
練習で自分は02と乗り全然上手くいかなかったため、今まで自分はクルーに助けられていたことを改めて実感しました。しかし、周りを見ることや船のことを深く考える機会が増えたためとても有意義な時間になりました。これから02と一緒に上手くなっていきたいです。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86