2月8日春合宿第1節2日目

こんにちは!

新2年スナイプクルーの荒川瑶一です。今日は春合宿の二日目でした。午前中スナイプはサークリングとマーク練、午後は強風の中セーリング練をしました。私は今日の練習でジブセールを風に合わせることとヒールを意識することを目標としていました。今までに比べればセールを風に合わせるのはよくなりましたがベアやラフのときにはまだセールをきれいに合わせられなかったので改善しないといけないと感じました。また午後のセーリングでは強風ということもあり、広島ではなかなか無い強風での練習だったので良い練習になったと思いました。

春合宿はまだまだ始まったばかりですが、より上達できるよう日々色々なことを意識して練習に取り組んでいきたいです。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86