· 

1月17日しぶき杯1日目


こんにちは!令和元年度入学1  470の河野拓未です。

今日はしぶき杯という1年生の部内戦でした!成人式の関係上、久々の海上練習という人も多かったですね。

レースでは、ハンザという一人乗り用のヨットにのり、11人で順位を争いました。北風で振れも多かったのですが、そこそこ風も吹いていたので結構いいレースが出来ました。

今日は6レース回したのですが途中経過として、470の西半が1位という結果に終わりました。自分は8位という結果です。自分としては非常に不本意な結果ではありますが、明日のレースで少しでも順位を上げたいですね。順位は別にして1年生だけでレースするのはワイワイ出来て非常に楽しかったです。レースの運営や準備をしていただいた2.3年生に感謝したいと思います。


明日でしぶき杯は終わりですが、1年生全員で最後まで楽しみたいと思います!


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86