· 

11月9日日曜日大掃除

こんにちは。470一年の因幡健太です。全日本インカレが終わって代交代が徐々に進みつつあり、今日は大掃除をしました。普段から使用する艇庫なので全員が生活しやすいようにいろんな場所に工夫が見られ、これからの艇庫生活も有意義なものになっていきそうです。僕自身は練習で救助艇として使っているしぶきの船底塗料をしました。1年間の汚れをしっかり落とし、ペンキを塗って綺麗にすることができました。これからも練習には必要不可欠なものなので大切に使用していきたいです。
 また4時ごろに土屋監督と盛谷さんに来ていただき、全日の反省とこれからの練習をどのように行なっていくかアドバイスをいただきました。僕も全日での28さんの姿を見て、憧れを持つと同時にこれからもしっかり練習して行こうと思います。
 28さんが引退され、少し寂しい気持ちもありますが、先輩方の記録を超えられるよう頑張っていきます。

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86