· 

7月15日

 

こんにちは

3年のスナイプクルーの伊藤です。


今日は午後からスタート練習をしました。

土日が夏季オープンで、全体では中イン前最後のレースでした。今回のレースでは私の船はスタートがうまくいかなかったので、中インまでにはどんな状況でもしっかりスタートできるように練習していきたいです。

スナイプチームはスタートの精度を上げるために、リコールした船や1艇身以上低かった船にはペナルティを与えました。いつも以上に気を引き締めて、緊張感を持って取り組むことができました。わたし達の船は一度1艇身以上低くなってしまい、ペナルティを受けました。スタートラインは長くて、出る場所はかなりあったのにミスをしてしまったことはとても悔しかったです。




張家からお米の差し入れをいただきました。

ありがとうございます!


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86