· 

新入部員自己紹介

初めまして!

新入部員で、経済学部経済学科の荒川瑶一です。出身は広島県で、部活は中学・高校ともに陸上部で長距離をしていました。好きな食べ物は大学芋です。あの甘さと食感が好きでほぼ毎日食べています(笑)。先輩方は皆いつも優しくいろいろなことを教えてくださり、とても感謝しています。中でも好きな先輩は、最初の鍋会の時からお世話になっている涼雅さんです。まだヨットに関する知識が浅いですが、これから練習や試合などを通してしっかりと学んでいきたいです!

 

ちなみにこの写真は、宮島の弥山で撮った写真です。特徴的だったので撮りました。ほかにも何体かいたので、宮島に行ったときは是非探してみてください(笑)。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86