· 

10月20日

こんばんは。2年のスナイプクルーの伊藤です!

午前中はボランティアの方々と、先週の大会で使用したハンザの移動など、ハーバーの手伝いをしました。


午後からは細田さんがきてくださって、教えてくださりました。ありがとうございました。


先週はハンザの大会の運営で練習がなかった

ので、2週間ぶりの練習でした。風も最近では珍しく4-5mと練習日和でした。

久しぶりの練習で動作も鈍っているところがかなりありました。

   

明日は会長杯なので、今日のレース練習、動作練習での反省を生かし、少しでもいい結果が出せるように頑張りたいと思います!


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86