· 

10月14日 ハンザワールド2日目

こんにちは。スナイプ3年の西村です。
今日はハンザクラスワールドのレースの手伝いをしました。朝から天気が良かったのですが、風が弱く、出艇を少し送らせてからのスタートとなりました。参加国20、選手約200人と、とても多くの船が出艇するので、とても大変でしたが、たくさんのボランティアの方々の協力により、スムーズに出着艇することができました。私は今日は海に出ることはなかったのですが、艇庫から海を見ると、色とりどりのセールが並んでおり、とてもきれいでした。
 平成21年度入学の稲垣さんと松井さんからお土産をいただきました。ありがとうございます!

広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86