· 

7月22日

お久しぶりです。

29年度入学スナイプクルーの張です。

 

今日は午前中は黒塚と微風の動作連、スタート練をしました。今までこのペアでのスタートは自分の判断ミスが多く、最終的に低い位置になってしまい失敗するというケースが多かったのですが、今日は自分のライン感覚があっていたのか、だいたい第一線でスタートできました。午後は3~4m/sの中、川口とコース練を3本回しました。今日はレグを引いていいと彼に言われたので、海面をよく見て、引かせてもらいましたが、自分と逆の海面に行った艇団に抜かれることもあり、自分はまだまだ考えている要素が少なすぎるなと思いました。これから暑い日が続くと思いますが、皆で元気よく、切磋琢磨し合い、中イン突破に向けて、気を引き締めていきます。

 


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86