· 

よろしくお願いします

はじめまして!工学部第一類の藤田智大です

生まれた時から広島出身じゃけん!

中学はクラブチームで、高校はサッカー部で

サッカーしてました!今でも時々友人と楽しくサッカーしています!

好きな食べ物はたくさんありますが特に好きなのはカレーです。やっぱり実家のカレーが1番

美味いです笑笑

好きな先輩は1人には絞りきれないですね。そのくらい自分たち30に真剣に、時には楽しく、接してくれています!

そしてこれからの抱負は

「どんな状況下でも

               ヨットを自由自在に操ること」です

そのためにもまずは座学等で学んだ事を定着

させ、タック等の動きを早く体に覚えさせたい

と思います!

突然ですが料理をよく休日にしています!

下の写真はフレンチトーストです

自分で言うのもなんなんですけど結構

美味しかったです!笑


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86