· 

6月23日(土)

こんにちは

スナイプ二年の安食です。


今日は、H26年度入学の元川さん、H25年度入学の村上さんに練習に来ていただきました。

今日の午前中は全く風がなく、スナイプは一年生を乗せて動作練習、470はコースを作ってレースをしました。

しかし、午後は風が吹きはじめて、470とスナイプの合同レース練習をしました。

470の艇速にはとても驚かされます。

また、自分の課題が見つかります。

それをしっかりとこなせるようになります。

今日の午後は盛谷さんと一緒に乗る機会があり、ハイクアウトをしっりしていらっしゃってすごいと思いました。

余談ですが、最近は毎週ハイクアウトしている気がします。

自分はまだまだハイクアウトができていないと感じました。



広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86