· 

はじめまして!

はじめまして!工学部第一類の坂上銀河です。出身は高知県で、高校の時は野球部でした。好きな食べ物はお好み焼きですが、実は広島風ではないほうが好きです。ごめんなさい。好きな先輩はたくさんいるので絞れませんが、あえて言うなら張さんです。早く張さんみたいにムキムキになれるように頑張ります。

今はまだ何もわからないことばかりですが、しっかり勉強してはやく先輩たちにおいつけるように頑張りたいと思います。

写真は今年の初日の出です。新しい年が始まった時の「頑張るぞ」という気持ちを忘れずに残り約半分しっかりやっていきたいと思います。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86