· 

西日本インカレ3日目

こんばんは。

平成28年度入学、スナイプの川口です。


初日、2日目とド強風によりレースが出来ませんでしたが、今日は朝ハーバーに着くと風が弱くてようやくレースが出来るなと感じました。

しかし予想以上に風が弱く、加えて振れも激しくて午前は出艇したはいいもののレースをせずに着艇することになりました。

午後になっても風は安定しませんでしたが、なんとか大会を成立させるため運営の的確な判断のもと、2レース消化することができました。


レースの結果については後日、主将の笹口から報告があるのでここでは割愛させてもらいます。


西日を通じて、今の自分に足りない点や課題などが鮮明になったので、これからのレースシーズンで改善していき、ステップアップしていきたいです。


最後に、西日期間に現地まで赴いていただき、ご指導していただいた大嶋さん、平成26年度入学の川原さん、高須さん、中川さん、ありがとうございました。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86