· 

西日本インカレ2日目

 29年度入学470の三宅正人です。

 本日は2日目でした。ハーバーに着いた時は風はそこまで強くなかったのですが艤装中から吹き上がり出艇時刻前には昨日と同じような風に吹き上がり落ちるのを待ちましたが結局レースをすることはなく2日目も終わってしまいました。待ち時間の間に日本経済大学の艇を見せてもらい僕らの船では取り入れていないシステムなどを勉強させてもらいました。個人的には僕らの船を見にきていた九大の同じ2年生と少し話す機会があり九大のことを聞き今はかなり差はあるけど負けたくないと思いました。また1時間程の質問形式のルール講習会があり経験の浅い僕にとっては上級生の人たちの質問と解答を聞きもっと勉強しなければいけないと思いました。レースは行われていないですが他大学を見て頑張ろうと思いました。明日は少し風が落ちる予報で最終予告も16時に変更になりレース数も多くなると思います。乗せ換えで乗れるかわかりませんが乗ったら春合宿でやったことができるようにしたいです。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86