· 

西日本インカレ1日目

こんばんは、2年のスナイプクルー伊藤さくらです!


今日は西日本学生ヨット選手権大会兼西日本ヨットウィーク1日目でした

今日は外部コーチの大嶋さんと平成22年度入学生のOBの本田さんが来てくださりました。お忙しい中ありがとうございました。

午前中は開会式で午後からレースの予定でしたが、強風の為レースは行われず陸待ちになりました。その間にノースセイルジャパン白石潤一郎さんと才全会の大井祐一さんが講習会を開いてくださりました。レベルの高い講習会で初めて聞くこともたくさんありました。自分ももっと勉強しないといけないと改めて感じました。


明日も強風予報ですが、明日こそはレースがあるので気合を入れて頑張っていきたいです!




広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86