· 

第6回試乗会

こんばんは。

平成27年度入学マネージャーの久保友理恵です。

今日は新歓最後の試乗会でした!

今日の試乗会では17人の新入生が参加してくれました。

天気も良く安定した南風が入り、絶好の試乗会日和でした。

また、今回もまた新たな1年生がヨット部への入部を決めてくれました。

これから仲間になる新入生たちを見て、最終学年になったんだと感慨深い気持ちになるとともに、最後の全日本インカレまであとひと踏ん張り頑張ろうと思いました。

ですがまずは3日から始まる西日本インカレですね!

明日は船積みをする予定です。470はいよいよ新体制になって初の大会。

良い結果を残せるようマネージャーとして応援しています。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86