· 

2018広島大学体育会同窓会総会

こんにちは。

時期2年生マネージャーの多々納葉です。

 

昨日は2018広島大学体育会同窓会総会が行われ、参加させていただきました。同窓会総会では、まず皇賞の表彰式があり、ヨット部からは小川様が受賞されました。また、表彰式の後には野中様による2018 hansa class world のお話があり、改めて障害のある人でもヨットに乗ることができることの素晴らしさを感じました。そして、その後の懇親会では普段はあまりお話をすることができないOB会の皆様と現役部員が話すことができ、とても貴重な時間となりました。

お忙しい中、足を運んでくださり本当にありがとうございました。現役部員一同、今後さらにヨットの練習を頑張りたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

 


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86