· 

春合宿第6節 1日目

こんにちは、

470クルー新2回生の村尾です。


2月半ばから始まった春合宿もいよいよ最終節となり、部員一同気合いの入った部活となりました。その意気込みのためか午前午後共に8m前後の強い風が入り、有意義な練習となりました。

北や西の風は振れる上に強弱も激しく、風にあった動作をする事が難しかったです。海面を見ながら動けるように基本動作を見なくても、考えなくても出来るようになる事が大切だと感じました。まもなく始まる4月の新歓時期は練習できる量が限られますが、動画を見たり夜に陸練をしたりして、次の大会の西日本インカレに向けて飛躍していきたいと思います。




広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86