· 

春合宿第5節2日目

こんばんは 1年スナイプクルーの伊藤です。

 

今節はいよいよスプリングレガッタです。明日の朝出発ということで、今日はスナイプチームは遠征準備をしました。忘れ物のないようにしっかり確認しました。

船積みでは470チームが練習の時間を割いて手伝ってくれました。そのおかげで予定よりかなり早く終えることができました。ありがとううございました。

 

スプリングレガッタは1年生にとっては初めてのレースで緊張もありますが、春合宿の練習の成果を十分に発揮できるように頑張っていきたいです。

 


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86