· 

春合宿第3節 1日目

こんばんは、

1年470クルーの村尾です。


今日はヘッドコーチの盛谷さん、土屋監督にお越しいただき、470はサークリングやスタートの動作の練習を行いました。出艇前のミィーティングで見た日本代表選手の動画をイメージしながら練習に取り組みました。簡単に頭で思い描いたようにはいかず、シートの引き方や移動の仕方などを変えたりして試行錯誤しながら練習しました。上手くいった点改善点をしっかりとメモして納得の行く動作を早く身につけたいです。

今日から3日間、高知大学の皆さんと合同練習をします。一通りしか知らない動作でも全く違う動き方をしていることもあり驚きました。コミュニケーションをたくさん取り、情報交換をしてお互いに日々1歩ずつ飛躍していければ良いと思います。

高知大学ヨット部の皆さんよろしくお願いします。



広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86