· 

2月10日(土)

こんにちは!

平成28年度入学470クルーの藤原です!


今日は一日中雨の中での練習となりました。練習内容はサークリングという基礎練習を重点的に行いました。そして、午後からはサークリングで身につけたテクニックを応用に落とし込む練習でした。言葉では簡単に基礎を応用に落とし込むといえますが、実際はなかなかうまくいかず、ヨットのスポーツとしての難しさに直面しました。でも、それがうまくいったときには非常に楽しいです。

 私事ですが、将来公務員を目指すための勉強をしております。僕たち2年生はこれから就職や進学することを決める岐路に立っています。ヨットに熱を入れることも大事ですが、これからの将来のことにもよく考えていきたいです。


広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86