· 

1月20日(土)

こんばんは1年生470 の冨山遼です。

今日はOBの田口さんと西田さんに来ていただきヨットに乗って指導して下さいました。ありがとうございました! 


午前中は微風の中ずっとサークリング練習をしました。先週がしぶき杯で久しぶりの練習だったのですぐにバテてしまい、何度も足がつりそうになりました…もっとたくさんヨットに乗って慣れないといけないですね… 午後は自分は田口さんと乗って教えてもらいました。自分の知らなかったことを教えてもらったり悪いところなども指摘してもらいました。


今日は1日中暖かく動作練習では汗びっしょりになりました。まだまだ出来ないことが多いので春合宿までに少しずつ動作などこなせるようにしたいです!




広島大学体育会ヨット部

観音マリーナ

広島県広島市西区観音新町4丁目2374-86